FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC

スポンサーサイト

おい

甘く見てた。

モニターの保証書はどっかいってるし、メモリーは買取額10円だし。

グラボは5500円か。

結論は持ってた方が今後のためにいいだろう多分



でも、息抜きがてら モニター、SSD、グラボは査定してもらいに行こうかなー

全部で20k超えたら売ろう

って購入時はその3倍かけて購入したんだっけ。



ほんと 処女好きだよな

俺の引越しが遠のいていく

ご報告(仮)

この度、PCの故障、環境の変化の関係で 一旦FPSを休止しようと考えています。

10月の第2週には宅建の試験。 11月には行政書士の試験が控えていて

且つ

就職もこのまま行けば決まる可能性があります。

それに伴って住居を中心に環境の変化があると思います。

現在の故障PCの中で使える部品は一旦売却し、最小限度のPCを構成して、後々ゲームに復帰できるようにしようと思ってます。

実際に、最近のゲーム時間 頻度 ともに減少していましたし、今回PCが壊れても特に変化がなかったので

このような感じとなりました。



BENQのXL2410Tなんかもあるので安く譲れるのかもしれない なんちって。

では ご機嫌よう。

PC故障

故障部分はマザボかな。

起動→ファンは回る→BIOSまでいかない。

最小設定でも動かない。



でも、一昨日グラボはずして、オンボだったら移ったんだけどなー。

その後全部はずしてほこりとってから↑の状態だから掃除の時になにかあったのかもしれないですね。


今は6年前に買った始めてのノートパソコン

CPUは1GだしHDDは80くらい。なぜかめもりは500ある。

それは突然

いつもどおりにニコ動でα派がなんちゃらかんちゃらという音楽をかけながら勉強を開始。

宅建の範囲自体は今週で終わって来週から テスト テスト テストの嵐だからなー

って思いつつもFPで習った税金の範囲と戦ってました

突然 画面がフリーズ?

マウスのポンタは動くけど、画面自体はフリーズしたまま

なんだろーって再起しても、5分程度で画面止まるので、一旦勉強中止してPCを開ける。

内部を掃除して 電源をつけてもだめだー

という事で今はグラボは抜いてますが、普通に動くようになりました。


AvAのクランの人が 使ってない250を持っている上に地元が近い(車で10分くらい)なので

借りれる事に。

交換で大丈夫ならいいけど、今の460にしてまだ1年。

もう1年なのか?

エアーフローもいまいち考えてないし、電源もギリギリでやっていたので、いつガタが来てもおかしくないとは思うけどね。

あんまりFPS自体もしてなかったし、そこまでやりてーーーーーーーーーーーーーうおおおおおおおお


って言うのがないのが救い。
プロフィール

ma1m0

Author:ma1m0
PCスペック
CPU i3 CPU 530 @2.93G
メモリ DDR3 4096MB RAM
GPU GrForce GTX460
サウンドカード Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
マウス Logicool MX518
マウスパッド steelseries のやつ
キーボード X7 g100

【マザーボード】
インテルH55ExpressチップセットマイクロATXマザーボード
【ドライブ】
光学ドライブDVDスーパーマルチドライブ(WriteDVD±Rx22,±R DL8x RAMx12)

【電源】
SilentKing4 550W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。