FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブでペーパズルをしこしこしたお

知らない人のために。

ペーパーマンには スキル 制度がある。

そして 先月のアップデートで 元々衣装やヘアーに付随していたスキルポイントが分離されペーパズルとなった。憶測だけど理由は最初4キャラで始まったペーパーマンも今や8キャラ 後からでてきたキャラは服も当然少なくなってくるわけで 買いづらくなる?って感じ

そしてガチャガチャのようにペーパズルのピースを購入して組み合わせてスキルをつけて戦場へいくわけである。

スキルには種類ある。そしてレベルが段階ある。

迅速:足が速くなる。
敏捷:銃の取り出し、持ち替え、リロードが早くなる。
根性:体力があがる。
防御:被弾時のダメージ減(レベル1あがると10%減るんだったかな)
集中:集団率UP(レベル1で30%レベル2で40%)

サブでお金がちょっと残ってたのでペーパズルを真剣にやってみた。

オイラが重視しているのは集中 集団率があがるのでやっぱ優先的にあげたくなる。

で ペーパズルの部品を買いすぎて色々スキルがつけれるようになった。
突撃系
突撃系AR使うときとかいいんちゃうかなと思う リロードも早いし、防御、集中ついてるし。

速戦系
速戦系このスキル配合のポイントは集中がレベル2だということ。 その上足も速いから突っ込みたいときとかに使いたいな。 サブマシンガン持ってUZIとか。


ペーパズルが実装されて ちょっと様子みてたけど ここ数日やった感じでは

硬い人が多くなった。 くらい。

前回の日記にも書いたけどクラン戦はノースキルだからね。


クラン入りたいけど AVAやってる時間が多いから 

ペーパーマンはノラだけにしておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらぎらないで
プロフィール

ma1m0

Author:ma1m0
PCスペック
CPU i3 CPU 530 @2.93G
メモリ DDR3 4096MB RAM
GPU GrForce GTX460
サウンドカード Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
マウス Logicool MX518
マウスパッド steelseries のやつ
キーボード X7 g100

【マザーボード】
インテルH55ExpressチップセットマイクロATXマザーボード
【ドライブ】
光学ドライブDVDスーパーマルチドライブ(WriteDVD±Rx22,±R DL8x RAMx12)

【電源】
SilentKing4 550W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。